top of page
  • 執筆者の写真Erik

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur

更新日:2023年7月27日

【マレーシア 移住 不動産 アパートメント ホテル 旅行 観光 ステイ 賃貸 MM2H ブログ Blog】

コンクリート打ちっぱなしのオシャレ一軒家in Bangsar KL

こんにちは!

今日はインド人の激爆楽しいお正月!ディパバリをちょっぴり楽しんでる日本人妻アヤです

今回ご紹介するのは、クアラルンプールの中心地バンサー(Bangsar)エリアの住宅街にある隠れ宿です!

この隠れ宿は以前紹介したSekeping Tenggiri Bangsar Kuala Lumpurと同じマレーシアの景観設計(Landscape Architecture)者、Ng Sek San SEKSAN DESIGNが設計しています。

5LDKの一軒家で、各部屋にはシャワー、トイレあり。一人でいたいときは部屋で休んで、誰かと喋りたいときはリビングでお喋りしたり!大勢でホームパーティーして部屋に泊まっても楽しいですね(^^♪

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur1
Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur2

玄関横には小さなジャグジープールがあります。プールサイドに座ってお喋りしたり、お酒を飲んだりしても良いですね!この日は天気が良かったのでヨガのポーズで瞑想してみました。

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur3

リビングには大きなベンチ?大きすぎるので大の字になれちゃいます。コンクリート打ちっぱなしで吹き抜けの部分もあり、とっても涼しくて気持ちいいです。

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur4
Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur5

こちらもリビングです。コンクリート打ちっぱなしにレンガの壁!そして部屋のドアには絵が描かれていてオシャレですよ~。

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur6

こちらは客室。2人で泊るには十分な広さです。ちょっとしたベランダもあります。

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur7

2階の部屋の棚に寝れるところもあります。マットレスもちゃんとあるのでご安心を!

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur8

レンガの壁がオシャレなキッチン。ダイニングテーブルで、和気あいあいでご飯!食器、コップ、スプーン、フォークなども借りられます。

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur9

屋上の休憩スペースもあります!屋上で乾杯!バンサーのビル群を一望できます。

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpur10

こちらが入り口。普段は黒い門が閉まっています。住宅街にあるのでこの写真を目印にして下さい。

入り口に42ATBHという表札?の様なものがあります。

TIPS

・日本人スタッフは駐在していませんが、E & A WORKs & タビニコ(Tabiniko)を通しての予約の場合、滞在中にお困りのことがありましたら対応いたします。

・特に、マレーシアにお住まいの方、家族や友人と一味違いの週末ステイもかもね!

・お手伝いのためヘルパーが施設内に在中なので、お困りのことがありましたらこの方に聞いてください。

・住宅街なので、夜は騒ぎ過ぎないようにお願いします。(近所迷惑にならないように。)

・歩いて行ける駅がありませんので、車が必要となります。

・宿泊を決めた方、事前に食品等を揃えてから行ったほうが便利ですよ!

・WiFiあり

・バスタブなし

Sekeping Terasek Bangsar Kuala Lumpurのセールスポイント

「オシャレなコンクリート打ちっぱなしの一軒家」+「大人数で水入らずワイワイGathering」

簡単なお部屋の紹介 特に大家族や5組までの団体旅行客にオススメ!カップルや家族、学生、お一人でもOK!

1) 一軒家 (5部屋) 朝食無 基本10人  RM1145Nett~(エキストラベット:RM50/個)

※こちらでは、「一軒家」の予約のみを受付ます。個別の部屋の予約は、Sekeping Terasek Bangsarのオフィシャルサイトをご覧ください。

※ご予約の場合、ご希望の日にちで、空き状況を確認します。

※家具付き(TV、冷蔵庫、ソファ、ダイニングテーブルや椅子、エアコン、お湯ポット)

※全室シャワー、トイレ、タオル付き。

※ドライヤー、アイロンもあり。

※電子コンロなので、簡単な料理しかできません。煙りを防ぐため、「本格的な自炊」は避けるようにお願いします。

※食器類、コップ、スプーン&フォーク&ナイフはご用意しております。

※参考料金です。変更になる場合があります。ご予約する際、ご連絡頂ければ確認します。

※2017年9月1日より、マレーシアでは旅行税 RM10/部屋/泊 が宿泊代に含まずかかります。(現地払い)

※Nett : 税込み

周辺の環境

Bangsar Village Mallまで歩いて約10分で、車で約5分かかります。バンサーの商業エリアで、食事処や銀行等があります。


情報は予告なしで変更になることがあります。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

bottom of page